Boudoirのこと vol.1

4月29日にオープンして以来、
ほぼ一日中Boudoirで過ごしておりますが、
ここは『外界との時間の流れがまるで違う』
と感じることしきり。

にわかに信じがたい、というか意味不明なこと…かもしれませんが、本当です。
事実です。

理由をお伝えしたいのはやまやま。
ただ、語彙力のない私にはつまらない表現しかできない。
きっと伝わらない。

ここは実際に体感していただくのがよろしいかと存じます。

「時間の流れが違うって、どー言うこと?」と思われた方、
ぜひお越しください。
そうでない方も、もちろんどうぞ(笑)
どちら様も癒されますから。

場所:ニュータウン勝谷 ※勝山小学校すぐ近く
時間:毎日オープン 10:00~17:00 

GW中の強い風で、庭のもみじの枝がぼっきりやられてました(´;ㅿ;`)
棄てるに忍びず玄関に飾っています。
真っ白な漆喰の壁に若々しいグリーンがよく映えて素敵。
お客様を爽やかにお出迎えしてくれる私の相方さんです。